「Diablo Immortal」しばらくないと思ってたDiabloの新作きた!

Blizzardが「BlizzCon 2018」にて、Diabloの新作「Diablo Immortal」を発表しました! しかも、今回はスマホでプレイできるそうです。

使用できるキャラクターはおなじみ「バーバリアン」「ウィザード」「デーモンハンター」「モンク」「クルーセイダー」「ネクロマンサー」のほか、新しいクラスも追加されるとのこと。気になりますね~。

ロープを降りたり、船の上で戦ったり今までにはないアクションもあって楽しそう。

スマホに最適化されたUIをそなえ、マルチプレイにも対応し、協力プレイが可能とのこと。アイテムの作成も行える模様。

でもスマホでもこれだけのクオリティということで、それなりのスペックが要求されるかも。でも、ストレス発散したいときに気軽にハクスラ出来るのは良いかもね。

気になる人は公式ページより事前登録すると、これからはじまるベータテストに参加できるらしいですよ!

公式ページ

https://diabloimmortal.com/ja-jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA