Japanese Breakfastというアーティストが(略

最近、よく聴いてるのがJapanese Breakfastという、アメリカ出身の女性アーティスト。写真を見るとアジア系。日系化とおもいきや、コリアンだという摩訶不思議。しかも日本とか日本食とか、まったく意識してなかったらしくJapaneseという響きがなんとなく異国風だったからネーミングしたんだとか。懐かし系のポップサウンドが気持ち良いですね。

ちな、Japanese Breakfastで画像検索すると、見事に日本食の写真ばかりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA