最近購入した雑誌

うーむ。暖かくなったと思ったら急に寒くなったり。いわゆる三寒四温というやつですがここのところ体調崩している人が多いようなのでご注意くださいね。というわけで最近買った雑誌です。

エル・ア・ターブルは値段はちょっと高いけど、ユニークなレシピ、国内外のフード事情、道具や器、テーブルセッティングなど参考になる記事が満載なのでオススメ。今月号の特集は「センスの良い道具と暮らす」です。やっぱりル・クルーゼの鍋欲しいなと。あとコーヒー用のケトルも新調したいゾ!

今月号はベルリン特集ということで初めて「メンズファッジ」買ってみました。女子版は会社で読んでるんだけど海外の情報も多くて面白いんです。メンズ版も同様に海外のトレンド情報が充実。さて、特集の「ベルリン」ですが、今ヨーロッパで最も魅力的な都市らしいですね。グルメ、ファッションの最先端が揃っていて、私も行ってみたいなぁと。そういえば記事の中でドイツのB級グルメ「カリー・ブリスト」が取り上げられていました。カレーで味付けしたソーセージなんですが大人気らしいですよ。メディアでもちょくちょく見かけるのでこれから流行るかも??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA