BIRDYの新アルバムが3月25日に発売

元気ですか〜!?私は先日のライブの後は風邪気味となり、3連休も家でゴロゴロしていました。年明けてから仕事の方がドタバタしていて、疲れがたまっていたのかもしれませんね。そういう時は無理をせず、食べて葛根湯を飲んで早めに布団をかぶって寝るのが良いようです。

さて、話は変わりますが、お待ちかねバーディーちゃんの3枚目となる新アルバムが3月25日に発売となるそうです。映像は先行シングルの「Keeping Your Head Up」という曲。とてもパワーを感じる曲ですね。なんとなくFlorence+The Machineっぽい感じもします。しかし、バーディちゃんは完全にハード路線に変更したのですかね?今後は野外フェスとかにも参加しちゃったりすんでしょうか。個人的には1stアルバムのシンプルなピアノとピュアーボイスが好きだったりします。でも、2ndも重ねて聞くうちにどんどん好きになっていったので、3rdアルバムもきっとそうなるんだろうけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA