ネットで見つけた多重録音いろいろ

どうも!今年も残す所あと僅かですね。年末進行も佳境に入ってきてやや疲れ気味なのですが、体力を落とさないように筋トレやジョギング&サイクリングをして体調管理には気をつけています。でもってスター・ウォーズEP7がもうすぐ公開なのでそれを楽しみに日々頑張っています。

さて、本日はネットで見つけた多重録音の作品を紹介したいと思います。ネットで出回っていたものをピックアップしただけですが、どれも素晴らしいので是非ご覧ください。

Star Wars Theme (Guitar Orchestra) – Cooper Carter

スター・ウォーズのオーケストラの各楽器をエレキギターだけで再現するとこんな感じになります。ヴィオラやヴァイオリンはともかく、オーボエやトロンボーンとかまで!

Fascinating Rhythm – Jacob Collier

もうひとつ。Jacob Collierという青年の多重録音です。音楽家の家庭に生まれたという彼はコーラスだけでなく様々な楽器も演奏する多彩な人物です。

【全部俺の笛】リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々つn(ry【第四弾】

懐かしのゲームの音楽を打ち込みなし、すべてリコーダーだけで録音した達人の作品。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です