もう12月!

どうも、いきなり餃子のどアップですみません。ここのところブログの更新も落ち着いてましたが元気でやっております。

さて、街路樹も葉が落ちてきて寒さもひとしお、もう12月ですね。今年も残す所あと一ヶ月足らずとなってしまいました。私の仕事もペンディング状態だった案件が急に動き始め、年末の追い込みに入ってかなりドタバタとしています。そこで本日の夕飯は体力をつけるつもりで餃子をリクエスト。我が家の恒例、100個餃子です。しかし子供たちも中高生と育ち盛りなのであっという間に食べつくしてしまいました。いやはや何気に逞しくなってきたぞ。(焼肉とかもすごい勢い)

そして、12月はスターウォーズEP7やらライブやら飲み会やらイベントも盛りだくさん。オンとオフ切り替えて上手にストレス発散していきたいと思います。というわけで皆様も流行りのノロウイルスとか風邪にだけは注意してくださいね。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA