スター・ウォーズEP7「フォースの覚醒」予告第三弾!!

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」予告編の最新作にして最後(らしい)の予告編が本日公開されました!今までの予告と違って戦闘シーンや人物描写も多く、ストーリーがなんとなくわかるようなわからないような。

すでに公式HPなどで公開されている情報ではヒロインと思われる若い女性はレイと呼ぶそうですね。そしてストームトルーパーのヘルメットをかぶっていた黒人の青年がフィン。なんと今回の映像ではライトセーバーを手に、十字の赤いライトセーバーでシスと思われる人物カイロ・レンと対決しています。私が個人的に注目しているのが特殊なアーマーをまとったストームトルーパー、キャプテン・ファズマです。めっちゃカッコイイからフィギュア買っちゃう!

予告を見た限りだと帝国軍と反乱軍は戦争状態の様子。そしてダースベイダーの跡を継ぐ人物も現れて、まだまだ銀河の平和は先が遠そうです。ストーリーの中でハンソロやレイア、そしてジェダイマスターになったと思われるルークはどう関わってくるのか。きになるところですが、何れにしても公開までのお楽しみです!!

Star Wars: Episode VII The Force Awakens

http://www.starwars.com/films/star-wars-episode-vii-the-force-awakens

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です