家族でホムパ

IMG_9743

9月に入ってからいきなり涼しくなってきましたね。サイクリングしてたら途中、田んぼもちょうど稲刈りしていたり、トンボが飛んでいたり、すっかり秋の景色に。夏っていつの間にやら終わってしまうものなのね。と、センチメンタルになっている間もなく仕事の方も年末へ向けて予定が積み上がってきましたので、心も体もしっかりと栄養とって準備万端にしておかねば。

さて、我が家では嫁さんの誕生月ということで、週末に家族でプチパーティーしました。日頃の感謝を込めて手料理など。と言ってもステーキを焼いてアヒージョ作っただけなんですけどね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA