CHVRCHESが新曲「Never Ending Circles」を公開

未明に突如発表されてビックリ。壮大で強いメッセージ性を感じる曲です。今回のアルバムはドラム・ベース・ヴォーカルとそれぞれのパートが際立つようなシンプルな曲作りを目指したそうなんだけど、まさにこの曲がそんなイメージなんでしょうね。今まではシンセポップの軽妙な曲が多かったCHVRCHESですが、ローレンもライブを重ねて歌唱力もアップしていますので、力強いバンドサウンドとなってさらにオーディエンスとの一体感が生まれそう。今後のCHVRCHESはますます目が離せない存在となりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA