父の日(アゲイン)

昨晩は学生時代の友人と新宿で飲んで朝帰り。そして昼は妻とクラシックコンサートに行くというちょっと肉体的にハードな週末でしたが、コンサートから帰ってみると何やらでかい荷物が届いていました。

IMG_9559

段ボールにオレンジ色のテープにロゴバッチリすぎて、すぐにわかっちゃいましたけど・・・。そう、今日が父の日なんです。先週、日付を間違えて焼肉屋に独断専行で予約をいれてしまうという失態を演じてしまった私ですが、何やら嬉しいプレゼントが届けられていたようです。

というわけで早速開封の儀をとりおこないます。

IMG_9564

でかい段ボールの過剰な梱包から出てきたのはキャンバス生地の巾着。

IMG_9567

その中から出てきたのは・・・。JACK SPADEのブリーフケースでした。ロゴですぐわかったけどね。レザーとオックスフォード組み合わせがカッコ可愛いですね。

IMG_9572

ストラップ付いているので通勤にも便利。手前のポケットと内側の収納部分も充実してる。

IMG_9569このブランド、スタイリッシュ過ぎないちょっとオヤジ臭いところがカッコいいんですわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA