最近買った本「BEAMS AT HOME」

ご無沙汰しております!1週間ぶりのブログ投稿になりますかね?最近は年度末ということもあって忙しいので週末は外出もほどほどに家でのんびりと音楽聴きながら読書しています。というわけで最近読んで面白かったのがこの「BEAMS AT HOME」という本です。

ビームスの従業員130人のインテリアやワードローブを写真と文章で紹介しているのですが、セレクトショップの従業員というだけあって皆さんライフスタイルが個性的。インテリアも趣味もお気に入りのアイテムも様々なんだけど、全体を通してみると不思議とビームスっぽい統一感があって面白いですね。とにかくお洒落なインテリアの写真が参考になります。

ビームスの設楽社長のご自宅も紹介されているのですが、社長さんも多趣味でセンスが良くて憧れますね。ビンテージからキッチュなものまで様々な物が程よくミックスされたその空間はまさにビームスのショップの雰囲気というか文化そのもの。

コロコロコミックを目指したといわれている本の厚みは全480ページとかなりぶ厚いので読み応えがありますよ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です