ピーナッツバター&ジェリー

IMG_9418

土曜日の朝食はコーヒーとパンという組み合わせが多い我が家です。本日はゴリラコーヒーで食べたランチを真似して作ってみました。タマゴサンドと、その下が通称「ピーナッツバター&ジェリー(PB & J)」というアメリカ人なら誰でも知っているソウルフード的なサンドイッチです。たっぷりのピーナッツバターとイチゴやラズベリージャムを2枚のパンにそれぞれ塗ってサンドするだけのお手軽さ。ジャムの甘酸っぱさとピーナッツバターのしょっぱさが絶妙です。ピーナッツバターは当然「スキッピー」ですね。これだけは外せません。というわけでハイカロリーな朝食でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA