Support Annie

annie

ゲームの話題です。

LoLがようやくレベル20に到達。ほぼメインキャラのannieしか使っていないけど、(最近、熊の着ぐるみスキンに変えました!)最近は5連勝と調子が良いです。その理由は、supportの立ち回りを理解してきたというところでしょうか。今までは、midコールから溢れてsupを担当しても、サポートの何たるやをほとんど知らず、仕事をきちんと出来ていなかったのです。基本的に自分の装備を集めることに夢中で、adc育成を優先していなかったし、トーテムをクールダウン毎にドラゴンの付近に置いたりしていたけど、戦況をみてワードを配置するワーディングが出来ていなかっりと、チームにまったく貢献していなかったと反省しています。

今では、少しずつではありますが、ミニマップで戦況を判断しながら動けるようになって、ドラゴンのタイミングで動いたり、サポートらしくなってきたかもしれません。といっても、レベル30まで、まだまだ先があるのでもう少し他のキャラを使いながら、戦術も鍛えていきたいと思います。

この記事を書いた後、まさかの6連敗!
LoLは波が荒いなぁ。というかマッチングが鬼すぎですよ。

さらにショックなことに、私の勝率は47%に対して、我が息子は60%目前・・・あぅあぅ(´Д` )

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です