【悲報】iPhone、値上げします

ついに、この日が来てしまいました・・・。

最近の円安の影響を受けて、AppleがiPhone 6 / 6 Plus / 5sを値上げしました。平均して10%程度の値上げとなっています。(1万円ほどかぁ!)

iPhone 6

  • 16GB  6万7800円 → 7万5800円
  • 64GB  7万9800円 → 8万7800円
  • 128GB  8万9800円 → 9万9800円

iPhone 6 Plus

  • 16GB 7万9800円 → 8万7800円
  • 64GB 8万9800円 → 9万9800円
  • 128GB 9万9800円 → 11万1800円

この値上がり感、結構大きいですね。うちの会社の女子、買うといいながらなかなか重い腰をあげなかったから、これはお怒りモードになりそうだわぁ。仕方ないことだけどね。MacとiPadはそのままっぽいけど。アプリや、ストレージの価格変更が入ったら困りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA