Diablo3の進捗状況

すみません、ゲームの話題なので興味のない方はスルーで。

ちょっとした合間にやっているDiablo3ですが、ここのところ急激に装備も揃ってきまして、ペットを全種類召喚できる「Marauder」系とElite&床ダメージを軽減させる「Blackthone」系でガッチリ固めています。そして、NeckとRingそれぞれにレジェンダリーのジェムを入れてみました。

diablo3_soubi

そして・・・Marauder6セットでSentryがHarted消費スキルを発動してくれるボーナスがあるので、ビルドはタレットに攻撃をさせて安全にRun出来るタレットさんです。プライマリ&セカンダリとタレットもFrozen系で敵を固めつつなので、生存率はかなり高まりました。
diablo3_profile極端にレジが低いところがあるので、Eliteの攻撃によってはかなり危険なときはありますが、T4をらくらく回れるようになってます。ちょっとチャレンジしようと思い、T5をやってみたら、案外と普通に回れたので、これまた試しにT6をやってみたら、何回か死んでしまうものの、クリア出来ました。あれ、これは、もしかしてT6で回したほうが良いのかも?タレットを全部出さないとDPSが上がらないので、GRのチャレンジはちょっと向いてないですね。(GR25、ソロだともう少し低いです)

ほぼ、最終形の装備ではありますが、矢筒と武器はさらなるアップグレードを期待したいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA