わが家のベストアーティストを巡る戦い【ファイナルバトル】

いよいよラストバトル!!

我が家のベストアーティストを巡る争いの最終章。長女と家族との間に、この数ヶ月繰り広げられた、BGM再生数バトルもいよいよ決着のようです、この話の流れを知りたい方はコチラ

それでは、先月と今月の再生数を御覧くださいm(_ _)m

9月のベストアーティスト

09_playlist

10月のベストアーティスト

10_playlist

コールドプレイの首位奪還キタ━(゚∀゚)━!

というわけで、家族総動員の結果、僅差ではありますが、なんとか娘のBlurを阻止することが出来ました。上位はそれほど大きな変更はないのですが、私が個人的にCHVRCHESが好きでヘビロテしまくっていたので、先月の6位から4位にランクアップ。

しかし、水面下では恐ろしいことが起きていました。あのGorillazが9位から7位に着々と順位を上げてきたのですが、驚くのはその再生数です・・・。なんと、

855回!?

は!?って感じですよね。これがBlurにそのまま転嫁されていたらと思うと恐ろしいです。長女がGorillazを聴きまくってくれたおかげで、Coldplayも首位になれたってことですからね。これは数カ月後に何が起こっていてもおかしくないです。はい。

その他、注目株としてはVampire Weekendがじわっと順位を上げたこと。うちはこのバンドが好きなのですが、MGMTなどと比べて、飛び抜けた存在になってしまって、ちょっとファンである私達と距離が離れてしまったかんじだったのですが、やっぱりVW良いよね!ということで再び聴くようになってきました。

というわけで、3ヶ月に及び繰り広げられてきたバトルですが、Coldplayが首位を奪還を果たすことができたので、ここで一旦終了とさせていただきます。また、数カ月後にランキングが大きく変わっている可能性もあるので、そのときは、また改めてレポートさせていただきます。

最後までご覧くださいましてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です