iPhone 6予約しなかった

iphone_sizeタイトルの通り、予約していません。今までApple製品は実物も見ずに購入していましたが、今回に限っては、iPhone 6とiPhone 6 Plusの実機を手にとって、それぞれのサイズを確認するまでは、予約出来ないと判断しました。

基本的に家ではiPad Airばかり使っているし、iPad miniは外出先や事務所でEvernote専用端末として使っていない現状を考えると、iPad miniはやめて、iPhone 6 Plusに一元化してしまった方が良いと思っています。

しかし、電話として使用することも多いものですから、胸ポケットに収まらないのはいかがなものかと。近所に外出するときは、鞄を持たないことが多い私は、あの、やたらでかいiPhone 6 Plusをどのようにして持ち歩くのかと、いまいち想像できないのであります。

というわけで、19日以降、どうするか考えてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA