【悲報】iMac壊れた!

なんということでしょう!家に帰って、何気なくiMacを起動したら、異様な画面に。グレーに緑色の縞模様画面になってしまいました。この状態で再起動を繰り返し、一向に立ち上がる様子ナシ!

IMG_3078-0

SMCリセット、PRAMクリア、セーフブートなど、あらゆる方法を試してみても改善せず。

・・・これは修理だな!

今日はサポートの時間外なので、明日、問い合わせてみようと思います。

いやはや、iPhone 6も購入する予定なのに、余計な出費になってしまうのは困るなぁ。と思っていたら、このiMac 27inchは2011midモデルで、ビデオカードに問題があったモデルのはず。もしかして、もしかすると、無償修理になるかも?

そんな淡い期待をいだいているのでした。

【関連リンク】
iMac (27-inch):AMD Radeon 6970M ビデオカード交換プログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA