urBeatsイヤホン買いました!

Welcome to the family.

べつに、BeatsがAppleの傘下に入ったからではないです(笑)アキヨドで1万円前後のイヤホンをいろいろと試聴してみて、やっぱり一番良かったなと。娘がAKGのヘッドホンを購入したときに、聴き比べて、Beatsは低音重視かなと思っていたけど、イヤホンは意外と低音から高音までバランスが良いと思いました。まさに、自分の好きなアーティストの曲もバッチリな音質だったのです。

というわけで、早速開封レポートをば。

IMG_8635

最近の家電製品はオシャレなパッケージ多いですよね。一番外側のスリーブケースを外すと、マグネットで開閉する蓋があって、開くとイヤホンが鎮座してお出ましです。

IMG_8627

付属品は、本体のほか、イヤホンを収納するストレージポーチ(右)と、イヤーチップ(上)

IMG_8620インラインコントロールのマイクケーブルで、電話着信にも対応。マイクはちょっと上付きなのでAppleのイヤホンに慣れた人には違和感を感じるかも?でもすぐに慣れるでしょう。
IMG_8621シングルビレットのメタルハウジングのボディなので丈夫とのこと。ホワイトはグロッシーな仕上げ塗装されているのでメタルのソリッド感がまったくないです!

そして、通称「きしめん」ケーブルですが、Beatsはケーブルが断線しやすいというレビューをいくつか見かけますが、じつは他の製品と比べると丈夫な方なのだとか。それに、1年間保証付いてるんだから、気にせずガシガシ使ってみたいと思います。

追記:ベースラインが凄くクッキリと聞こえる!これはベーシストの人喜ぶー。

現在、エイジング中♫

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です