誕生日パーティー

IMG_8727

少しだけ夜風も涼しくなってきて、秋の訪れを感じさせる今日このごろ。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?さて、昨晩は8月生まれの子どもたちの誕生日パーティでした。

メニューは、メインが塩とローズマリーの風味のスペアリブのロースト。その他、豆とバジルとチーズの食感が面白いライスサラダ、最近流行りの桃モッツァレラに、コンソメゼリー寄せ。そしてデキャンターには炭酸入りのレモネードと、デザートには果山のフルーツケーキでした。

そして、食後は恒例のプレゼント・タイムです。娘のリクエストはワコムのペンタブレット。息子は部活用のスポーツバッグとシューズ。Macのお絵かきソフトは最初Photoshopで良いかなと思っていたのですが、「Fire Alpaca」というよさ気なアプリがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA