「Yo!」たのしいYo!

screen568x568

「Yo!」というアプリ知ってますか?本当にシンプルで、相手に「Yo!」というメッセージだけを送り合うメッセージアプリなんです。音声オンにしておくと「Yo!」ってしゃべるのが可愛いです。

元気だ「Yo!」

お腹すいた「Yo!」

これから帰る「Yo!」

連続で送られたりしたら、迷惑この上ないかもしれませんが、文章で返事をすること が全く必要ないのでとりあえず「Yo!」と返事するか、無視でも全然構わないと思います(笑)

ハンドルネームでOKですし、もしかしたら、地球の裏側にいる人に「Yo!」できるかも。

おそらく数カ月後には皆忘れているアプリだとは思いますが、このシンプルなUIと発想には脱帽です。このアプリは無料。私のIDは「KYOMP」ですので、気軽に「Yo!」してくださいね。

「Yo!」おくったよ、っていうメッセージはいりませんよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA