タワレコでHIGHASAKITEのミニライブ

写真 1

昨日はタワレコのインストアイベント、HIGHASAKITEのミニライブに行ってきました!HCWには行けないので、どうしても観たいと思い、仕事早めに終わらせて即効で電車に乗り込みました。

金曜夜の渋谷は本当に人が多い。スクランブル交差点で反対側に信号を待つ人々の威圧感たるや。行き交う人波に翻弄されながらも、なんとかタワレコ渋谷に辿り着きました。

5Fの洋楽フロアに到着するとすでに人だかりが・・・。通路奥まで人がいっぱいでしたが、となりのCD棚の方は誰もいなかったので、前の方へ。

3〜4曲演奏(LEAVING NO TRACES、THE MAN ON THE FERRYなど)したと思うけど、好きな曲、SINECE LAST WEDNESDAYは演らなかった・・・。でも、VOのイングリット・ヘレネ・ホヴィックのミステリアスな歌声は素晴らしく、彼女がチターを演奏するのを間近で見れてよかった!あの楽器の音色はとても不思議。音域がとても広くて一つの楽器とは思えない音が出ます。

そんなわけで、ミニライブ、楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA