エッグベネディクトを作ってみた

本日は子供達も部活やら何やらでいないので、妻と二人で小洒落た朝食をと思い、エッグベネディクトを作ってみました。レシピは「たかシェフのおうちごはん」さんや、ファッションポストのレシピなども参考に。ポーチドエッグは案外と上手に作れるものですが、オランデーズソースが重要なので、このソース作りに命をかけましょう。家はちょっとダレてしまいました。もっとホイップさせねば。

IMG_8303

ポーチドエッグを割る瞬間が幸せですね。1分半〜2分ぐらい茹でるのが良さそうです。

IMG_8319

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA