Coachella 2014は面白かった!

coa-2014-18x24-sd100-v40

コーチェラ・フェスティバル、家のソファーでくつろぎながら、存分に楽しみました。今年はラインナップも良かったですね。個人的に見たかったEllie Goulding、Capital Cities、MGMT、Foster The People、そしてCHVRCHESなどのライブが見れたので幸せ!Pharrell Williamsは喉を痛めていたらしく、ほとんど自分が歌わない残念なライブでした。

そして、残すところあと1日ですが、最終日はBeck、Lana Del Rey、Sufer Bloodなどなど。残念ながら月曜日は仕事なので見れませんが、帰ってから録画を見ることにします。

ちなみに、Apple TVでライブ映像を見るには、Coachellaチャンネルのライブ映像のURLを「共有」の「メール」でiPhoneやiPadに飛ばして、iPhoneで再生したYoutubeの映像をAirPlayでAppleTVに映し出せばOKです!

それにしても便利な時代。家にいながらにして世界屈指のフェスが見れるんだから。もちろん、ライブは実際に行ったほうが絶対に楽しいに決まってるけど、海外のフェスはおいそれと気軽に行ける場所じゃないからねぇ。

2014 Coachellaの様子

 

http://www.coachella.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です