Pharrell Williams – Happy

ダフト・パンクとのコラボレーション「Get Luckey」で一躍時の人になったファレル・ウィリアムス。彼の待望の1stアルバムが先日リリースされましたが、その中の「Happy」という曲のミュージックビデオが話題になっています。なんと、24時間のミュージックビデオ。24時間と言っても、一般人が踊る映像に合わせて曲が延々とループされるだけなんだけど、次々と人・ロケーション・時間が変わっていきます。みんな踊りが上手なので、ダンサーなのかなと思ったり。そして、このビデオには東京バージョンもあったんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA