Diablo3でAct.Vに挑戦中

Screenshot000

なかなか厳しいAct.V

Diablo3の新拡張「Reaper of Soul」が火曜日に解禁となり、わたくしも夜な夜な少しずつプレイしています。新クラスのクルセイダーも育てたいのですが、まずは、メインキャラのデーモンハンターでAct.Vにチャレンジしています。最初はT1でプレイしていたのですが、中ボスを倒し、レベルが65を超えたところでエリート戦で苦戦するようになったため、Masterに下げました。(発売当初の鬼畜のようなエリートの強さに比べれば、まだマシですがね!)なんとか戦えるようになり、現在はレベル67まで成長しました。実際はレベル70になってからが本番ですので、まったりと阿鼻叫喚なAct.Vを堪能したいと思います。

新職人ミスティック

そういえば、新しい職人のミスティック(=エンチャンター)が利用出来るようになりましたね。まだ、使い方を正確に把握しておらず、恐る恐るメインの武器をエンチャントしてみました。やはり、ランダムではなくて、WoWのようにユーザーが変更したいプロパティを選んで設定できると良いと思いました。あと、ミスティックではトラモグ(能力はそのままに装備品の見た目だけを変える)も出来るので全身の装備を統一してみました。

というわけで、ギルメンや旧知のネトゲ友人たちとプレイしております。まったりプレイでよければ是非、一緒にプレイしましょう。時間帯は22:00〜24:00がコアタイムです。コンタクトフォームやTwitterなんかでご連絡ください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です