Diablo3のAct.VをMasterモードでクリア!

Diablo3のAct.VをPubでクリアしました!といってもMasterモードなんですけどね!最初はExpertモードでやっていたのですが、ボスのMalthaelがメチャクチャ硬くて、倒せそうもなかったので一段階下げたら撃破しました。uberなメンバーのおかげです。

以下ネタバレあり

S1eY5

ここがMalthaelのいる場所。ギミック的にはWoWでいうところのLich Kingのようなかんじ。白い雲は要注意!そして、異常に硬いのでNerfされるまでは装備を上げないとキツイと思います。

L7PqO

Malthaelを倒したところ。いやぁ、長かった!!そんなわけで、これからはAdventureモードとRiftをまったりとまわしながら、装備を揃え、Wizardもレベル70に上げて、Crusaderも少しずつ育てていこう。(結構やること多いよね!)

追記:昨晩、友達とRiftを3度回したらギアが大幅に上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA