ボーイ・ジョージ奇跡の復活

かつて、全世界を虜にしたボーイ・ジョージが帰ってきた!

今から30年ほど前、カルチャークラブのボーカルとしてその美貌と歌声で全世界を席巻したボーイ・ジョージですが、歳とともに美貌も失われ、ここ十数年は酒や薬物に依存し、傷害事件をおこして逮捕されるなど、その凋落ぶりが伝えられていましたが・・・なんと、ここ数年で依存症からも立ち直り、ダイエットにも成功して目を疑うほどのルックスを取り戻しました。

そして、新しいアルバムを2014年3月に発表するとのことで、シングル2曲がYoutubeなどで公開されたのですが、その自信と、慈愛を感じる歌声は素晴らしいの一言!

「自分の音楽活動の原点、魂のありかに戻ってみたんだ。それは僕にとって、とても大切な旅だった。」ボーイ・ジョージ

彼曰く、この歳になっても、まだ「大人」になることに抵抗があったそうですが、刑務所での生活などを経て、心境が変化したとのこと。清掃作業の最中に、かのデビッド・ボウイを思い、彼ならこのようなことにならなかっただろうと・・・。ありのままのすべてを受け入れたボーイ・ジョージはようやく本当の自分を手に入れたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です