Blur – Coffee And TV

祝!Blur来日ということで、自分の好きなこの曲を紹介します。
武道館ライブ、盛り上がったみたいですね。行けた人うらやましい。そして、なんと!Blurのライブは撮影OKだったとのこと。日本ではちょっと考えられないけど、海外ではみんな撮影してソーシャルにUPしたりして話題を提供して、ファン同士で盛り上がったりしてますよね。ワーナーミュージック・ジャパンの英断に拍手。早速、TwitterのBlurのライブの様子をチェック!(Zeppのも含む。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA