同窓会

昨日は高校の同窓会に参加しました。30名以上のメンバーが集まり、昔話に花を咲かせ、近況を報告したり、楽しいひと時でした。今回は高校のときの生徒会長も北海道から駆けつけて、乾杯の音頭をとり、盛り上がりました。(なんだか選挙演説のようでしたね!)

IMG_2006

そして、仲の良かった同じ学科の友人とも、数年ぶりの再開を果たせ、仕事の話(苦労話が楽しかった)など聞けて良い刺激を受けました。皆人生いろいろあるけど頑張っている。自分も気持ちを引き締めて、これからも精進して頑張らねば(仕事はもちろんだけど、家庭もね)と心に誓う四十路の春でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA