マイリー・サイラスのニューアルバムリリース!

今、一番目立っている彼女。バッドガールに路線変更して、複雑な心境のファンも多いと思いますが、新しい自分に挑戦するってことは非常にパワーも使うし、ここまでの大転換ってなかなか出来ないですからね。私は応援しています。ビジュアルのイメージとは違ってインタビューではとても、大人な(マトモな)自分の心境(道徳観)を語っているし、今までのマドンナを始めとしたポップアイコンについても、自分なりに考察した上でのアプローチなんだとか(もう少しだけお上品になってほしいけどw)。まぁ、ティーンにはかっこ良く見えるんだろうね。

そうそう、このヒット曲「We Can’t Stop」は元々リアーナ向けに作られた曲なんだって。なんとなくリアーナ風だなって思ったけどやっぱりそうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA