最近買った本たち

日本一のレシピ 永久保存版

これは絶対に買わねば!と思っていた一冊。読者・編集部・ライターそれぞれの立場でリコメンドするDancyuの創刊以来の傑作のレシピが一冊にまとめられている超永久保存版。とくに、肉料理や酒の肴なんかは見ているだけでテンションあがりますよね!?

Casa BRUTUS特別編集 おいしいもの日本一!厳選254

ちょっと古い本なのですが、zopfの朝食が紹介されていたので購入しました。zopfの朝食はボリュームたっぷりで良いですね。自分が行ってみたいベーカリーカフェは、東京・江古田にあるパーラー江古田。そして自由が丘ベイクショップかな。パストラミサンドが美味しそうです。その他、パンケーキ、カレー、ファームレストラン、和菓子・洋菓子などの各ジャンルの日本を代表する逸品が勢揃い。これまた永久保存版ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA