Diablo3の新拡張パック「Reaper of Souls」発表!

6DIHKAXFU4QK1376700753421

新拡張パッケージ「Reaper of Souls」は2014年リリース予定!

現在開催中のGamescom 2013でBlizzardがプレス向けのカンファレンスにおいて、Diablo3の新拡張パッケージ「Reaper of Souls」を発表しました。リリースは2014年とのこと。

Diablo III: Reaper of Souls Opening Cinematic

公開されたシネマティックムービーのストーリーはDiablo3のエンディングの続きとなっていて、Diablo討伐後、ティラエルらがBlack Soul Stoneを封印しようとしたところ、Diablo2で行方知れずとなっていた堕天使Malthaelが突如現れて奪っていくというもの。

L0D92RIY4LYN1376711344133

拡張パッケージでは新しいクラス「Crusader」が登場。レベルキャップは70となり、Lootシステムを改良し、プレイヤーがより素晴らしい装備を取得しやすくなるとのこと。その他のクラスについても新しいスキルが追加される模様。

Diablo III: Reaper of Souls Gameplay Teaser

Diablo3のオークションシステムではリアルマネーを導入して話題を呼びましたが、高騰したりアイテムが氾濫したりするなどゲームシステムとしては不評だったので、新拡張でこれらが改善されるとともに、ゲーム内でのドロップの質が良くなればコアユーザー以外ももっと定着するのではないかと思っていたので期待したいところです。

【関連リンク】

http://us.battle.net/d3/en/reaper-of-souls/

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です