Bumpが新しくなってる・・・!

ずっと使ってなかったけど、新しい共有機能が便利で感動!

Bumpというアプリ知ってますか?アプリを入れた人同士でiPhoneを「Bump(ごちん!)」とやると連絡先が交換できるというアプリです。アカウント作成とか、登録とか面倒なことなくやりとりできる手軽さが良いですよね。もちろん、相手がBumpを入れてなかったらその場でアプリをインストールしてあげたりして、コミュニケーションがどんどん広がりますし、交換する連絡先情報もその場で変更できるのが優れものです。

そんなBumpですが、ある程度知り合いの連絡先をやりとりすると、利用する場面が少なくなってしまうのですが、新機能としてPCとのデータ共有が出来るようになったのはご存知でしょうか?私は全く知りませんでした(笑)まずは下の動画を御覧ください!

このPC共有機能はアカウント登録も必要ないのですごく便利。「http://bu.mp」というアドレスにアクセスしてキーボードのスペースキーとBumpするだけです。iPhoneから選択した写真をまとめて転送したり、パソコンからiPhoneにデータを送ったりいろいろ出来ることが増えて、Bumpの利用頻度も上がりそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA