子供たちの誕生会

毎年恒例の誕生日パーティ

子供たちは二人とも8月生まれなので合同の誕生日パーティ。本日の料理のメインは鶏もも肉のソテー・マスタードソースがけ。その他、水菜を使ったペペロンチーノ、かぼちゃの冷製スープなどなど。食後は果山のホールケーキ。食後はいつものようにプレゼントタイムです。
IMG_6328

子供たちも大きくなって、実用的なプレゼントをリクエストするようになってきました。娘はヘッドフォンで息子は時計。リクエストしておきながら、予算オーバーしたら自分の貯金から出すからとか、一丁前のこと言ったりします(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA