新しくなったMacProはあのお方にソックリ!?

怪しく黒光りするこの物体がMacPro

かなり賛否両論がありそうなこのデザイン。なんとなく、あのお方に似ているような。とくに筐体のカバーを取ったところなんかが。(怪しい黒光り感はもはや完全に一致!)そう思ったのは私だけでしょうか?海外ではすでにゴミ箱とかひどい呼ばれようですが、私は意外と好きです。アルミじゃないのでエネルギー的にも資源的にも優しいし、組立や輸送など考えるとこのデザインはエコロジーなんじゃないかと。

ku-xlarge

Darth-Vader-28

見た目だけじゃないそのスペック

見た目のインパクトで誤魔化そうというわけじゃなさそうです。驚くべきはそのスペック。モンスター級ですね。しかし、モーションセンサーってなんだろう?

  • Intel Xeon 12core
  • 1866MHz DDR3
  • DUAL AMD FirePro
  • 4Kディスプレイ対応
  • Thunderbolt 2
  • USB 3.0 ×4
  • FireWire 2 ×6
  • モーションセンサー搭載(!?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA