音楽は、かくも素晴らしく面白い

自分が、Youtubeで発見した素晴らしいアーティストの方々を紹介。そのセンス、歌唱力や技術にただただ感動。いやぁ、音楽ってほんっとうに素晴らしいもんですねぇ。

お時間のある方は是非。音楽再生のボリュームを「少し」上げてご清聴ください。m(_ _)m

Lindsey Pavao — “Yellow” By Coldplay

Lindseyさんの動画、センス良いなぁ。Yellowのカバーなんだけど完全に自分の世界。
http://youtu.be/Zl39b5DFRQo

David Guetta ft Sia – Titanium (A Capella Cover ft Astrid)

アメリカで音楽活動をしているAaronさん。多重録音による楽曲制作が中心。妹さんのAstridさんのアカペラが素敵。というかタイプ。
http://youtu.be/11Y6Tqw17BM

Local Vocal – 90’s Dance acapella medley mix

デンマークのアカペラグループ。90年代のダンスミュージックをセンスよくアレンジ。
http://www.youtube.com/watch?v=CMNDdnYOjWw

Viva La Vida – Coldplay – A Cappella Cover – Sebastian Hug

こちらも一人多重録音のスペシャリスト。声だけでこれだけ表現するのはすごい。パートのキャプションで<ahh#1><ahh#2>とになっているところが可笑しくって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA