リノベの天才、DIYの達人。- Casa BRUTUS

今月号のCasa BRUTUSは絶対に買いだった。なんたって「リノベの天才、DIYの達人。」特集ですからね。パリと東京で厳選した最強のオシャレ空間の紹介や、DIYについてのアレコレ。色々と知識を仕入れて、リノベやプチ改装に思いを巡らせるのも良いよね。個人的にはパリの建築家集団「シグー」の記事が面白かった。ユニークかつ、リノベーションの美意識たるや眼を見張るものがあります。家も来年プチリノベを段階的に実行してみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA