Coldplay – Live 2012

先日、映画館で見たColdplayのライブフィルム「Live2012」がiTunesで配信開始しています。当初、AmazonでDVDの予約をしていたんだけど、こちらのほうが早かったので、急遽キャンセルしてiTunesでHDムービーを購入しました。(ちょっと割高だけど!)そして、アルバムも購入。Live2012のセットリストでプレイリストを作って楽しんでいたけど、今日からライブ音源を楽しめる♫

ライブフィルムの中の「Us Against the World」がすごく良いですよ。メンバーが一人づつ演奏に加わっていくところが最高にしびれる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA