BBQ

今日は家族でBBQに出かけてきました。昨日までの雨空が嘘のようにピカリと晴れた秋空でした。いっぱい食べて、笑って、森林浴もして、身も心もリフレッシュ出来たかな?

木漏れ日に癒される!
マーマレードに漬け込んだ分厚い牛肉を串にさして豪快に。グリルしたトマトは酸味がほどよくなって、美味しいですよね。
今回、おすすめなのがタンドリーチキン。焼きあがる前の写真しかないけど、スパイシーで味の変化をつけるにはピッタリ。
シメは焼き芋で。安納芋がなかったので鳴門金時で作ったけど、ホクホクで美味しかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA