iPhone 5 入手完了!!〜開封編〜

金曜日にiPhone 5を無事に入手することができました。私が白の32GBモデル、妻が黒の32GBモデルです。白は初めてなので新鮮です。

昨日、会社帰りにアキバヨドバシに立ち寄ったら、まだまだiPhone 5のコーナーには申し込みの人が黒山のごとく。そして、1階iPhoneアクセサリー売り場はケースや保護フィルムを探す人々でごった返していました。今までより、はるかに需要が高そうです。

開封の儀

iPhone 5の開封フォトギャラリーです。

箱もスリムになった印象。白と黒が並んでパンダみたい。
背面のグロス・マットの切り返し仕上げがやっぱりカッコいいです!
白のほうがテーパー部分のエッジが際立っていますね。
黒はまるでモノリスのよう。落ち着いた印象が大人好み。
新しいLightningポートは脱着時に、しっかりと差し込まれる感触があり、以前のものより使いやすそう。

手に持った印象としては、皆さんと同様に「薄い・軽い・カッコいい!」ですね。iPhone 4のモデルより、全体的に洗練された雰囲気になり、グレードアップしたように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です