Heath Ceramics のプレート注文

我が家で愛用している食器のひとつ、カリフォルニアの陶器メーカー「Heath Ceramics」ですが、プレート類をいくつか追加で購入しました。日本では取り扱い店舗も少ないし、種類も限られているので海外から個人輸入するような形になります。まだ、到着もしていないのですが今からとても楽しみ。

Heath Ceramicsのお皿は、独自の釉薬によるマットな質感と、カルフォルニアの豊かな自然を想起させる柔らかな色調が特徴。シンプルで少し丸みを帯びていて、美しいと思います。手作りのため、物によっては少し形や色が違ったりするところがまた良いですよね。

それにしても、Heath Ceramicsのサイトでは日本の住所が登録できるようになり、どうやら直接購入できるようになったようなのですが、Shipping Costがとても高い。なんであの値段なのか?

【関連リンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA