Tweetbot for Mac試してみたよ

Tweetbot for Mac

iPhoneの有料Twitterクライアントとして人気のTweetbot。かねてよりMac版の登場を待ち望む声が多かったのですが、ついに、登場しました!

といっても開発途上のα版です!!

タイムライン

これぞTweetbotというべきシンプルで見やすいタイムライン。

リスト

Tweetbotの一番の特徴はこのリスト機能かも。フォロー数が多くなってきた人におすすめの機能。

リツイート

プロフィール

プロフィール画面も見やすくて良い感じ。

どうです、シンプルでかっこいいでしょ?自分はTwitterのヘビーユーザーではないですが、やはりiPhoneで利用する機会が多いので、アプリと共通のインターフェイスの方が良いです。アカウントの切り替えの左サイドの上部にあるアイコンをクリックすれば簡単に切り替えられたり、マルチタイムラインなど、使いやすさはそのままです。残念ながらiCloudや通知センターなどは使えないです。

まだまだα版ということでβですらない荒削りのTweetbotですが、人柱となって使って行きたいと思います。正式版の登場時期は未定、有料となるそうです。

ダウンロードはこちら
α版は問題が発生する可能性が高いので自己責任で!
http://tapbots.com/tweetbot_mac/

「Tweetbot for Mac試してみたよ」への2件のフィードバック

  1. キャプチャで見る限り、いい感じですね。
    もしものトラブル対処に自信がないので、
    後々のリポートも、お待ちしております(^^;;

  2. anna_rougeさん、コメントありがとうございます〜。見た目がシンプルで良いですよね。ショートカットなどにも対応しているので、なれてきたらもっと使いやすいクライアントになりそうです。しばらく使ってみたいと思います。問題がないと良いのだけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です