結婚15年目の春

なんと、結婚15年目となりました。

はやいくとせ。

iPhotoのスライドショーであらためて
家族写真を眺めると感慨深いものですね。

うちは結婚してすぐに子育てがスタートし、
育児や家のこと、妻にまかせっきりだったから
いろいろと迷惑かけたなと思っています。

思いっきり仕事を頑張れたのも、
好きなこと続けられたのも、
全部、妻のおかげだと思っています。

本当に感謝していますm(_ _)m

最近は子供たちも大きくなりまして、
夫婦二人で出かけることも増えてきて楽しいです。

これからも乗り越えていかなければ
いけないことも多々あると思うけど
家族で力を合わせて頑張ろうと思います。

最後になりましたが、自分たちを支えてくださる
すべての人達にお礼申し上げます。

今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA