引越し準備はいと楽し!

年が明けて、1月もあっという間に終ってしまいました。「光陰矢のごとし」という言葉の如く、ライトスピード過ぎて行ってしまう日々に焦りを感じつつ、仕事を出来る限り丁寧にこなすよう、頑張っております。

さて、タイトルに書いたように、会社の事務所を10年ぶりにぐらいに移転することになり、仕事の合間にその準備をしています。

正直なところ、これが思いのほか楽しいです!内装や、インテリア、什器など色々と自分のセンスとアイデアで決められる醍醐味。もちろん予算もあるし、動線や収納なども考えないといけないので悩むことも多いですが、受付カウンターの電話はB&Oにしちゃおう!とか、壁紙の色はブルーグレー系がいいかなぁ、なんて一人ニヤニヤしながらやっています。

早く無事に完了して、新事務所でホッとしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA