明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

大晦日は「絶対に笑ってはいけない」を見ながら抱腹絶倒してました。

そして、テレビを見ながらオンラインゲーム「SWTOR」のセッティングをボチボチと。ゲームKeyをヨーロッパのサイトで購入したら、なかなかメールが送られてこないのでライブチャットで催促したら、いきなり電話がかかってきた。最初はこんな時間に誰?と思って居留守したのだけど、サポートの人が電話で色々確認させてもらうのでヨロシク!ってことでもう一度電話してもらうことに。外人の女性が電話の相手。これって、国際電話なんだよなぁ〜と思いつつも、買い物した内容とか、メールアドレスとかいろいろ質問に答えて、確認終了。「じゃぁ、Key送るから!」ってことで電話を切ろうとしたら、最後に「Happy New year! Bye Bye」とな。そうか、年明けたんかー。って感じでした。外国の女性と国際電話しながら年越しって素敵!(なわけないw)というかんじの、今までにない大晦日の夜となりました。

そして、元日は家族でおせち料理をいただきながら
年賀状を拝見してのんびりとしています。

正月は最高だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です