iTMSで返品できた!

iTMSで間違えて購入したアルバムが返品出来たので報告するっす!

ちょっと事情を説明すると恥ずかしいのだけど、先日購入したアルバムが「iTunes Plus」の256kbpsバージョンじゃなくて、128kbpsバージョンだったのです。購入して聞いてみてその間違いに気がついた(すごいでしょ?)わけなんだけど、間違えた理由などを細かにレポートしたところ、なんと、返金してくれるとのこと。手順はこんな感じ。

返品手順

iTMSで購入したときに送られてくるメールにある「問題を報告する」をクリックします。するとiTunesに接続して以下のような画面に切り替わります。

「問題」のプルダウンメニューを押すとこんな項目が並んでいます。自分は上から二番目を選んで、理由を事細かに説明しました。

問題を報告して、翌日にはAppleから返品するとのメールがありました!以外と普通に返品できたので嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA