ココファーム収穫祭 2011

MG_6642

土曜日が大雨だったので、様子を見ていたのですが、日曜日はとてもよく晴れると天気予報でやっていたのでココ・ファーム・ワイナリーの収穫祭に行って来ました。今年は残念ながら娘が不参加だったので、長男と妻と3人でした。

入場料が3,000円(昨年は2,000円、通い始めたときは1,500円)と値上げになりましたが、今までと違ってボトルワイン+グラス+ワインオープナーだけではなく、簡易カラトリーセット(木製フォーク、ナイフ、スプーン、箸 、おしぼり)とワイングラスを首からぶら下げるホルダー、カマンベールチーズなどが付いてきてお得な感じです。

入場券と引き換えにボトルワインの赤と白をそれぞれ受け取って、さらにカラフェに入った出来立てワインとぶどうジュースを購入しました。そして、バゲットにパテ、ジャーマンポテトに厚切りのベーコン、デザートはマドレーヌやアイスなど、いろいろと料理を楽しみつつ、いつものように野外ライブを聞きながら足利の山の中で深い秋を楽しむのでした。

今年のワインボトル。イラストが素敵ですね。

ココ・ファーム・ワイナリー
http://www.cocowine.com/

「ココファーム収穫祭 2011」への2件のフィードバック

  1. 私も昨日の収穫祭に初めて行きました。最高の天気とワインと音楽で、とても楽しかったです。妻とは来年も行こうと言っています。

  2. 阿部利道さま

    この度はコメントをお寄せ頂きありがとうございます。
    私はワインと音楽をたしなむ収穫祭の雰囲気が気に入ってもう10年以上通っております!

    ココファームワイナリーのワインの素晴らしさは言うまでもないですが、知的障害者たちを社会貢献させようと、愛情と情熱をもって人生を捧げた、こころみ学園の故 川田 昇氏に感銘し、自分で出来るささやかな貢献の気持ちで毎年ワインを購入しております。

    PS.
    私の自己紹介ページへコメントされていたようですので失礼ながら当該エントリーに移動させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です