iPhone 4Sのケースとフィルム

手に入れたばかりのiPhone 4S。さすがに何も保護しないのは不安なので、取り急ぎビックカメラでケースやら液晶保護フィルムやらを見繕ってきました。

ケースはRadiusの迷彩柄のケース。少し派手目にしてみました。もう少しケースが充実してきたら木製のやつとかにしてみようと思ってます。そして、液晶保護はエレコムの「 iPhone4S 対応 液晶保護フィルム(光沢、2枚セット) 」これなら失敗しても安心ですね。このフィルムは貼りやすくて気泡も抜きやすかったですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA