徒然雑記

仕事で忙しいのはありがたい事だけど、もう少しだけゆとりがほしい!!それでも、自分に出来るベストは尽くさなければいけないから、「今日も頑張るぞぃ!」と自分にハッパをかける毎日。「仕事が終わればあの充実感が待っているからさ」って、ある意味、自分への脅迫ですよね。

複数の案件を同時にこなすのは毎度のことだけど、さすがに納期がかぶっちゃうと結構辛くて、どこかで調整しなきゃならない。調整ってのは、いわゆる休日返上ってことなんだけどね!ここをどうにかしたい今日この頃。すごい頼りになる後輩デザイナーがいるのだけど、良いお仕事してもらうためには彼にもゆとりが必要だと思うし。

人出がもう少し欲しいぞ。

でも、この忙しさは、なんか手応えがあって、仕事を単純にこなすだけじゃない充実感はあります。自分が頑張っただけ自分のパワーになっているような。なっていないような。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

最近、色々考えるんだけど、これからの自分にとって何が必要なのかなーって。ひとつは「人とのつながり」だと思ってます。それも日本人だけじゃなく、もっと海外の人と仲良くなりたいな。自分はネトゲとかで外人とゲームすることがあるんだけど、もっと外国語というものがスラスラと出てくるように頑張りたいです。世界中の人と友達になれたらきっと楽しいはず。

なんて子供みたいですね。

もうひとつは自分の夢の実現かな。(´∀`*)ウフフ
来年からもう40才なんでね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です